初夏の匂いに包まれた5月29日、株式会社TABIPPOの4周年記念パーティを開催致しました。

過去旅大学などのイベントに参加してくれた方、
学生スタッフとして活動してくれた方、
僕たち社員メンバーの友人
など総勢200名が集まりました。

改めてTABIPPOは、本当に多くの方々の支えの中で生かされていると感じました。
惜しくも参加できなかった方々も含め、皆様、いつも本当にありがとうございます!

TABIPPOの4期目は、会社としては「イベントの規模」「WEBメディアの規模」「取引先企業数」「プロデュースした商品数」などにおいてもちろん課題はたくさんありつつも、大きく成長できた1年だったように思います。

法人登記する前に当時まだ僕は学生でしたが、
小泉翔と税理士さんに起業するに辺り色々と相談しにいったことのことをふと思い出しました。

その時には、まだ会社経営するってどういうことなのかすらわかってなかったですが、
この1年はその難しさと楽しさの両方を感じれた1年でした!

5期目はさらに高い目標を掲げ、
組織力も培いながら大きく飛躍する1年にしていきます!

まだまだ僕たちが描く「理想」の形にはほど遠いですが、
焦らず本質を見極めながら一歩一歩進んでいきたいと思います。

今年は攻めの1年になるかと思いますので、
ぜひ期待していただければと思います!

篠原輝一

皆さん、お越し頂きありがとうございました!!

▼過去TABIPPOのイベントの学生スタッフとして活動してくれていたメンバー

▼過去インターンとして一緒に仕事をしていたメンバー

▼いま採用面接を受けてる方

▼いつもお世話になっている大先輩 高橋歩さん

カテゴリー : BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です