寒いのが大っ嫌いな僕が、唯一冬を楽しみにしているのが、スノーボードです。
今シーズンも新年早々白馬まで初滑り行ってきました。

▼その時の様子を動画にしました!

大学1年の春休みに、リゾートバイトで長野県の雪山に篭って以来スノボーにどはまりしたのですが、皆さんはスノボーをする者の憧れのブランドが「BURTON」なのをご存知ですか?

多くのスノーボーダーがBURTONのボードやウェアを身に付けてるとステータスがありかっこいいと思っているのです。当の僕もその1人で、憧れのBURTONのボードが欲しくて必死にお金を貯めていたのが懐かしいです。

そんな憧れのBURTONさんとタイアップでイベントを開催することになり、そのMCを務めることとなりました。
BURTONといえば、上でも書いた通りスノボーのイメージが強いのですが、実はアウトドアなアイテムやカジュアルなアパレルアイテムも多数取り扱っており、これまでのスノボーのイメージに加えてそういったイメージもこれから人々に伝えていきたい!ということでTABIPPOとコラボすることとなりました。

そんなBURTONとTABIPPOが企画するイベントとは・・・?
題して「アウトドア好き注目! 冬をたのしむ女子旅ナイト」

2名のインスタグラマーによるトークライブ


キャンプなどアウトドアでInstagramを中心に人気なYURIEさんには、週末のソトアソビについてのお話をして頂きます。昨今キャンプやフェスのブームが来ておりますが、2018年のソトアソビの参考にして頂けるのではないかと思います。
Instagram:@yuriexx67

また、女子旅キュレーターとして活躍されている石井小百合さんには、旅先でのフォトジェニックなカメラ術について教えていただきます。旅しながら働き、生きる石井さんのお話を聞ける良い機会となっています。
Instagram:@sayuvanilla

BURTON特製トートバックを作れるワークショップ

当日は、お二人のトークの合間にBURTON特製のトートバックを制作頂けるワークショップブースも展開しておりますので、ぜひお気軽に体験頂ければと思います。

BURTONオリジナルのクラフトビールを飲めるケータリングエリア

さらに! 今回特別にBURTONオリジナルのクラフトビールを堪能できるエリアもご用意しております。ビールを片手にお二人のお話を聞いたりリラックスしながらお楽しみ頂けます。

BURTONとTABIPPOから嬉しいプレゼント抽選会


イベントの最後には、BURTONとTABIPPOから嬉しいプレゼント抽選会も開催いたしますので、是非最後までお楽しみ頂ければと思います。

<イベント概要>
「冬をたのしむ女子旅ナイト presented by BURTON AND TABIPPO」
日時:2月9日(金) 20:00〜22:00
場所:Burton Flagship Store Tokyo(東京都渋谷区神宮前5丁目17−4 神宮前トーラスビル1階)
定員:50名 (男性の方もご参加頂けます)
参加者:無料
申込:こちらから参加お申込みをお願いします。

カテゴリー : NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です